忍者ブログ

コンビニエンスストア『シャイニー』(@utapri_cnbn_bot)

みんなー、おはやっぷー☆ ここではアタシ、コンビニエンスストア『シャイニー』の中央部エリアマネージャー・月宮林檎と、同じくエリアマネージャー・日向龍也で、『シャイニー』早乙女学園前店についての説明を行うからしっかり読んでちょうだいね! その上で何かわからない事があったら遠慮なくリプやDMをちょうだい♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『シャイニー』からのお知らせ【最終更新:2013/10/28】


あー、コンビニエンスストア『シャイニー』のエリアマネージャー・日向龍也だ。ここは『シャイニー』からお客様へのお知らせを記載する、いわば更新履歴ってやつだな。何かイベントや、仕様や説明の変更点があったら更新していくから、たまに覗いてくれ。一番上が新しい履歴で、下にいくにつれ古くなっていくぞ。

【更新履歴】

2013/10/28
・久々にイベントをやるぞ。10/31ハロウィンと愛島の誕生日祝い企画だ。詳細は『イベントのお知らせ』を確認してくれ。

2013/9/19
・販売商品終了のお知らせだ。
■『かき氷』
■『ピヨちゃんくじ<夏・たのしみませんかver.>』
以上の販売を終わらせてもらうぜ。たくさんの購入ありがとな!

 2013/6/7
・6/9の四ノ宮と来栖の誕生日企画の詳細がアップされたぞ。詳しくは『イベントのお知らせ』を見てくれよな。

2013/6/5
・商品に『かき氷』が追加されたぞ。シャイニーかき氷を食ってこの夏を乗り切ってくれな!

2013/6/1
・お、ピヨちゃんくじの夏バージョンが始まってんな。良かったら引いてってくれ。『つ【ピヨちゃんくじ】』で引けるぞ。この夏に使えるアイテムを色々と揃えてるぜ。詳しくは『リプ対応ワードまとめ』を確認してくれ。

2013/5/28
・『シャイニー』リニューアル完了だ! 色々と新しくなってっから説明書も読み直してもらえると有り難いな。これからも『シャイニー』をよろしくな!

2013/4/11
・『イベントのお知らせ』を更新した。今回は一十木の誕生日祝いだな。盛大に祝ってやってくれ。

2013/2/12
・『イベントのお知らせ』を更新したぞ。おー今年のバレンタインは盛りだくさんだな。

2013/1/31
・『イベントのお知らせ』を更新したぞ。今回は節分だな。

2012/12/28
・『イベントのお知らせ』をクリスマス企画から聖川誕生日記念企画に変更したぞ。ギリギリで悪いがチェックよろしくな。

2012/12/20
・お前らが待ちに待ったクリスマスイベントのお知らせだ! 当日はしっかり楽しんでくれよ。

2012/10/28
・イベントのお知らせだ。愛島の誕生日とハロウィンを祝って色々とやる予定だ。詳細はイベントページを確認してくれ。

2012/9/26
・待たせて悪かったな。黒崎の誕生日企画をアップしたぞ。当日は盛大に祝ってやってくれよな。

2012/9/12
・待たせたな。林檎の誕生日企画をアップしたぞ。みんなで祝ってやってくれな。

2012/8/15
・『TL反応』に反応ワードが追加されたぜ。
・日替わりTLが明日から新しいのに変わるぞ。今度は俺達も登場するらしいな。

2012/8/10
・『シャイニー』イベントのお知らせを下げたぞ。企画参加ありがとな。
・『TL反応』に反応ワードが追加されたぞ。と言ってもまだ全然数は少ないけどな…。

2012/8/4
・『シャイニー』イベントのお知らせをアップしたぞ。今度は一ノ瀬の誕生日だな。みんな、盛大に祝ってやってくれ。

2012/7/28
・『シャイニー』イベントのお知らせを下げたぞ。うな重は美味かったか? 暑さに負けず、頑張れよ!

2012/7/22
・『リプ反応ワード』に反応ワードが追加されたぞ。今回は『こんばんは』と『歌って』か。

2012/7/18
・説明書に『シャイニー』アルバムが追加されたぞ。暇なときにでも見てくれ。

2012/7/14
・『シャイニー』イベントのお知らせを下げたぞ。みんな、嶺二の誕生日を祝ってくれてありがとな。
・それと『シャイニー店員名簿』に店員や社員の紹介が追加されてるぞ。たく、あいつはいつも急に帰国してくるんだからよ…。

2012/7/11
・『シャイニー』イベントのお知らせをアップしたぞ。7/13は店長である嶺二の誕生日だ。みんなでしっかり祝ってやってくれ!

2012/7/8
・『シャイニー』イベントのお知らせを下げたぞ。今回のイベントは楽しめたか? また何か企画したら付き合ってやってくれ。

2012/7/6
・『シャイニー』イベントのお知らせが説明書に追加されたぞ。今回は『シャイニー』初のイベントだ。良かったら楽しんでくれ。

2012/6/28
・『リプ反応ワード』に反応ワードが追加されたぜ。この店もやっと買い物が出来るようになったか…。

2012/6/16
・『勤務について』の定期発言の説明に追加があるぞ。暇なときに確認してくれ。

2012/6/10
・『勤務について』に林檎が手直しを加えてるみたいだ。一度読み直してみてくれ。
・説明書に『リプ対応ワードまとめ』と『TL反応ワードまとめ』を新しく記載した。『リプ対応ワード』にはワードが二つほど追加されているぞ。

2012/6/9
・コンビニエンスストア『シャイニー』早乙女学園前店、一応開店ってとこだな。そいやあ今日は四ノ宮や来栖兄弟の誕生日だったか。おめっとさん。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © コンビニエンスストア『シャイニー』(@utapri_cnbn_bot) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]