忍者ブログ

コンビニエンスストア『シャイニー』(@utapri_cnbn_bot)

みんなー、おはやっぷー☆ ここではアタシ、コンビニエンスストア『シャイニー』の中央部エリアマネージャー・月宮林檎と、同じくエリアマネージャー・日向龍也で、『シャイニー』早乙女学園前店についての説明を行うからしっかり読んでちょうだいね! その上で何かわからない事があったら遠慮なくリプやDMをちょうだい♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『シャイニー』店員管理簿


ここでは『シャイニー』に勤める店員達の簡単なプロフィールを紹介するわ。
あと『シャイニー』の常連のお客様なんかの紹介もしてるわよん。

 


■一十木音也
『シャイニー』早乙女学園前店バイト。早乙女学園の二年生。早くに両親を亡くしており、学費と生活費を稼ぐ為に『シャイニー』でバイト中。
 
■一ノ瀬トキヤ
『シャイニー』早乙女学園前店バイト・調理担当。早乙女学園の三年生。自立の為に高校時から一人暮らしをしている。『シャイニー』の他にもバイトを掛け持ちしているらしい。
 
■聖川真斗
『シャイニー』早乙女学園前店バイト・調理担当。早乙女学園の三年生。かの有名な聖川財閥の跡取りだが、経営を学ぶ一貫として『シャイニー』でバイト中。
 
■神宮寺レン
『シャイニー』早乙女学園前店バイト。早乙女学園の四年生。神宮寺財閥の三男。真斗とは幼馴染で何かと張り合う仲。『シャイニー』にも真斗を追いかけてバイトとして入った。
 
■四ノ宮那月
『シャイニー』早乙女学園前店バイト。早乙女学園の四年生。一度バイトというものをしてみたいという好奇心で『シャイニー』に入った。
 
■来栖翔
『シャイニー』早乙女学園前店バイト。早乙女学園の二年生。那月とは昔からの知り合いで、社会的順応能力に欠ける那月を心配して一緒に『シャイニー』でバイト中。
 
■愛島セシル
『シャイニー』早乙女学園前店バイト。早乙女学園の一年生。アグナパレスからの留学生で、日本の文化を学ぶ為にバイトをしている。
 
■七海春歌
『シャイニー』正社員・早乙女学園前店経理担当。バックヤードにいることが多いが、時々レジにも立っている 

■渋谷友千香
『シャイニー』バイト店員。早乙女学園の二年生。春歌と仲良しで、彼女に言い寄る男を常に監視するのが役目。
 
■寿嶺二
『シャイニー』正社員・早乙女学園前店の店長。『寿弁当』の長男で、ときどき『シャイニー』とのコラボ弁当も作っている。
 
■黒崎蘭丸
『シャイニー』正社員。早乙女学園前店勤務。かなりの大食漢で、早乙女学園前店の食べ物関係の廃棄率が低いのは彼が理由。
 
■美風藍
『シャイニー』正社員・早乙女学園前店管理担当。仕入や在庫確認等、早乙女学園前店の諸々の管理をしている。店長よりも店長らしいと専らの評判。
 
■カミュ
『シャイニー』正社員・早乙女学園前店勤務。元は北部エリアマネージャーだったが訳あって今は早乙女学園前店に出向している。

■四ノ宮砂月
那月が眼鏡を外すと出てくる、那月のもう一人の人格。

■HAYATO
トキヤの双子の兄だという話だが、それ以外は一切不明の謎の人物。
 
■月宮林檎
『シャイニー』正社員・中央部エリアマネージャー。所謂『男の娘』だがマネージャーとしての腕は確か。
 
■日向龍也
『シャイニー』正社員・中央部エリアマネージャー。林檎と早乙女の御守役。『シャイニー』に勤める店員のいい兄貴分。
 
■七海春輝
『シャイニー』正社員。現在は海外へ長期出張中。春歌の従兄で、林檎や龍也とは学生時代からの親友。

■シャイニング早乙女
『シャイニー』代表取締役社長。コンビニ経営の他にも学校経営にも手を出していて、早乙女学園も彼が学園長を務めている。

■来栖薫
翔の弟。早乙女学園医学部に通っている。翔を訪ねてよく『シャイニー』へやってくる。

■聖川真衣
真斗の妹。早乙女学園付属の保育園に通っている。兄が大好き。

■神宮寺誠一郎
神宮寺財閥総帥。レンの兄。何故か嶺二と既知の間柄。弟に内緒で時折様子を見に来ている。
 
 
大体こんな感じねー。『はじめに』でも話があったけど、早乙女学園はどこかの世界ではアイドル養成学校みたいだけど、ここでは大学よん。間違えないでね!
アタシ達マネージャーと社長以外は基本『シャイニー』にいるから声をかけてね。他にもイレギュラーに誰かいたりして…? ウフフ、それは直接お客様が確かめてみてね♪




オマケ
■管理主任
『シャイニー』管理部・主任。主任という肩書きはついているが所属はたった一人のぼっち社員。『シャイニー』の総合管理が主な仕事だが、イベントの企画・運営にも携わっている言うなれば雑用係。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © コンビニエンスストア『シャイニー』(@utapri_cnbn_bot) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]