忍者ブログ

コンビニエンスストア『シャイニー』(@utapri_cnbn_bot)

みんなー、おはやっぷー☆ ここではアタシ、コンビニエンスストア『シャイニー』の中央部エリアマネージャー・月宮林檎と、同じくエリアマネージャー・日向龍也で、『シャイニー』早乙女学園前店についての説明を行うからしっかり読んでちょうだいね! その上で何かわからない事があったら遠慮なくリプやDMをちょうだい♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに


はーい、ここの担当は林檎ちゃんよーん!
ちゃーんと読んでくれなきゃ、お・し・お・き、よん♪


■コンビニエンスストア『シャイニー』とは?
シャイニング早乙女が社長を勤める全国チェーンのコンビニエンスストアよ。業界ではナンバー1の実績を誇るんだけど、実際に全国に何店舗くらいにあるのか、多すぎてアタシもよく把握してないのよねー。みんな、見かけたらご利用よろしく!

<詳細>
コンビニエンスストア『シャイニー』(@utapri_cnbn_bot)は非公式の自動botです。うたプリ公式、または各コンビニエンスストア会社とは一切関係ありません。
「もしもうたプリキャラがコンビニで働いていたら?」という妄想の元に作られた完全パラレル二次創作の為、プリンス様達以下、このbotに登場するうたプリキャラクター達はアイドルではありません。よって公式のセリフはほぼありません(リスペクトしたものならあるかもしれませんが)。年齢やキャラ設定も公式とは若干異なっていますのであらかじめご了承下さい。ちなみに早乙女学園はアイドル養成学校ではなく、普通の大学になっています。
また、コンビニですのでフォローして下さった方を『お客様』とお呼びします。また、三次元に実際に存在するコンビニとは色々異なる部分があると思います。そこは二次創作ということでスルーして下さると有難いです。
以上、またはこれからの説明を熟読され、ご理解とご了承の上フォロー申請をお願いします。


■早乙女学園前店で働く人々について
『シャイニー』早乙女学園前店には正社員やアルバイトを含め、たくさんの店員が勤務しているの。勤務はシフト制だから時間帯によって働いている店員はバラバラ。今誰が勤務しているか、気になったらときどき覗いてみてね。アタシと龍也もイベントやお知らせがあったら顔を出してる事があるわよん。
店員は基本とっても仲良しで、エリアマネージャーとしては嬉しい限り!店員には若い男性が多いんだけど、アタシみたいな可愛い女の子の店員もいるわ。みーんないい子だから仲良くしてあげてね!

<詳細>
『シャイニー』にはプリンス様達だけでなく、女性キャラ・先生キャラ・先輩キャラも登場します。みんなで仲良く楽しくわいわいと働いていますので苦手なキャラがいる方はご注意下さい。
また、このbotは基本二次創作+夢仕様となっていますが、管理している人(まあこの詳細を書いている私ですが)がNL・BL・GL何でもどんと来いな人間なもので、フィルターをかけたらそれぞれの仕様に見える発言もあるかと思われます。がっつりしたものはありませんが、『がっつり』の標準が個人で違うと思われますので、こちらも苦手な方はご注意下さい。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © コンビニエンスストア『シャイニー』(@utapri_cnbn_bot) : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]